プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本のアナウンサーが何か嫌いなんですが何ででしょうか?
女性も男性も苦手です
夏目三久、安住紳一郎、有働由美子あたりは大丈夫なんですが
田中みな実も1週回って逆に嫌いじゃなくなりました
水卜アナとかは一体何が良いのか分かりません
いや、お前が嫌いな理由なんか知らんわ!と思われるかもしれませんが、アナウンサーが嫌いな人は何でアナウンサーが嫌いなんでしょうか?

A 回答 (4件)

一周回って、嫌いじゃ無くなった…


見慣れただけでしょうね。
嫌いな理由…
綺麗な人だと、嫉妬するのかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗な女優さんやイケメンな俳優さんは別に嫌いじゃないですね・・・

お礼日時:2022/03/08 21:53

言葉で説明するのが難しいですけど、


私のイメージでは、
夏目三久、安住紳一郎、有働由美子は
作ってないキャラというか、人柄が伝わってくる感じというか、裏表がないかんじがしますね。田中みな実も最近はそんなかんじです。

その他のよく見るアナウンサーは、
求められてるキャラにならなきゃ!と必死な感じというか、愛されキャラになろうと頑張ってるんだろうなぁと感じます。
私自身がそういうタイプだから、
同族嫌悪なところはあるかも。
私の場合はですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~んそうなんですかねえ

お礼日時:2022/03/08 21:56

僕も女子アナ嫌いです。

女子アナはプロ野球選手としか結婚したくないそうです。我々は想像しながら自慰するしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慰するって好きなんじゃねえかよ!

お礼日時:2022/03/08 21:55

考え方が逆で、嫌いなタイプがたまたまアナウンサーだっただけでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!