チョット前に、TVでヒスブルの新曲のプロモーションビデオを見たんですけど、ボーカルの女の子ってかわったんですか?前の子と同じような声をしているけど・・・。

A 回答 (5件)

メンバーは変わってません。

ただ、目を少しいじったという話はよくあります。
デビューした頃より、格段に目がパッチリしてます。
    • 0

メンバーは変わってないですよ。

あのままです。
私も、変化にすばやく気づいちゃいました!
ようは、目をいじっちゃったんですよね。ははは。いいんじゃないですか~
    • 0

sana-nさんがいつ頃の彼女と比べて「変わった」とおっしゃるのかはわかりませんが、

デビュー当時と比べると劇的に変わった部分があるのは事実です。
一時期TVに出る時もサングラスをかけてましたし、プロモを見比べれば一目瞭然です。
別にいけないとはいいませんが、あそこまでわかりやすくする人も珍しいな~と思ってびっくりしました。
と同時に、やっぱり変わるものだな~と感心してしまいました(^^;
    • 0

私もCD屋でジャケを見た時、あれ??と思いました(笑)

しかも、「Hysteric Blue」という曲を「Reset me」という
バンドが歌ってるのか~~。なんて、勝手に思い込んでました(爆)!

ボーカルの子が、かなり痩せたんだと思います。
結構ぼっちゃり?というか、子供っぽいイメージがありましたが、
女性らしくなりましたよね??
体も、顔も、随分とほっそりしてしまったので、
別人に見えてしまいました~~。

答えになってませんでごめんなさい<(_ _*)>ぺコリ。
    • 0

公式サイト(参考URL)のバイオグラフィーを見る限りメンバーは変わっていないようですね。

同じような声と言うことですし、イメチェンで雰囲気が変わっただけではないでしょうか。(^_^)

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HystericBl …
    • 0