チョット前に、TVでヒスブルの新曲のプロモーションビデオを見たんですけど、ボーカルの女の子ってかわったんですか?前の子と同じような声をしているけど・・・。

A 回答 (5件)

メンバーは変わってません。


ただ、目を少しいじったという話はよくあります。
デビューした頃より、格段に目がパッチリしてます。
    • good
    • 0

メンバーは変わってないですよ。


あのままです。
私も、変化にすばやく気づいちゃいました!
ようは、目をいじっちゃったんですよね。ははは。いいんじゃないですか~
    • good
    • 0

sana-nさんがいつ頃の彼女と比べて「変わった」とおっしゃるのかはわかりませんが、


デビュー当時と比べると劇的に変わった部分があるのは事実です。
一時期TVに出る時もサングラスをかけてましたし、プロモを見比べれば一目瞭然です。
別にいけないとはいいませんが、あそこまでわかりやすくする人も珍しいな~と思ってびっくりしました。
と同時に、やっぱり変わるものだな~と感心してしまいました(^^;
    • good
    • 0

私もCD屋でジャケを見た時、あれ??と思いました(笑)


しかも、「Hysteric Blue」という曲を「Reset me」という
バンドが歌ってるのか~~。なんて、勝手に思い込んでました(爆)!

ボーカルの子が、かなり痩せたんだと思います。
結構ぼっちゃり?というか、子供っぽいイメージがありましたが、
女性らしくなりましたよね??
体も、顔も、随分とほっそりしてしまったので、
別人に見えてしまいました~~。

答えになってませんでごめんなさい<(_ _*)>ぺコリ。
    • good
    • 0

公式サイト(参考URL)のバイオグラフィーを見る限りメンバーは変わっていないようですね。


同じような声と言うことですし、イメチェンで雰囲気が変わっただけではないでしょうか。(^_^)

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HystericBl …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qperfume が好きなんですけど 新曲のtokyo girlの曲を聴きたいのですがどこを探しても見

perfume が好きなんですけど
新曲のtokyo girlの曲を聴きたいのですがどこを探しても見つかれません

どこを探せばありますか?

Aベストアンサー

CDショップへgo!

Q20年位前のプロモーションビデオ。

お世話になります。

先日、夢で昔友達が好きだったアーティストのプロモーションビデオのワンシーンが蘇りました。しかし、当時あまり興味が無かったので名前をド忘れした為に、かえって気になって仕方ありません。

確か、結構美形の男の子が派手な服を着て、教室をイメージしたセットの机の上で『アフタースクール!』とか歌っていたのだけ覚えています。友人の説明では結構売れていた様な感じでしたが、疎い世界の話なので何となく聞き流してしまいました。

こんな少ない手がかりですが、どなたか解りますでしょうか?皆様のお知恵におすがりさせて頂きますm(__)m

Aベストアンサー

相談者さんがおっしゃっている20年くらい前のPVというのと、楽曲の歌詞から来る雰囲気から推測すると、松岡英明さんの「STUDY AFTER SCHOOL」の可能性が高いと思います。

松岡英明さんは当時はレコード会社や事務所からかなり力を入れてもらっていて、本人の王子風のルックスと相まって1990年代前半まではかなりメディアに露出してました。

40歳を超えた今も地道に活動されているようです。

「STUDY AFTER SCHOOL」のPVを見つけることはできませんでしたが、何かの歌番組出演時の画像を見つけることができましたのではっておきます。
余談ですが、バックダンサーは高橋克典さんです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B2%A1%E8%8B%B1%E6%98%8E

QKREVAの発売前の新曲が有線で‥

KREVAの12/9発売の新曲と思われる曲を一週間位前に有線で流れているのを聞いたのですが,有線って発売前の曲が流れたりするものなんですか??

Aベストアンサー

発売前のサンプル盤や広報用媒体が放送局に届いていれば流れますよ。発売前にリクエスト回数が地区一位になることもありますね。

Q歌手・曲名を教えてください(女性ボーカル5年くらい前)

5年くらい前に流れていた、透明で高めの女性ボーカルの曲の詳細がわからず、ずっと気になっています。

歌詞が
「あ~↑あ~あ~あ~↓
愛してたんだ~
胸の奥で今もずっと~」
というところだけしかわかりません。

5年前というのも曖昧ですが、確認しようと思っているうちに流れなくなってしまったので、そのままでした。
ご存知の方教えてください!

Aベストアンサー

透明で高めの女性ボーカルという事なので当てはまるかどうかは判りませんが
大黒摩季さんの「愛してたんだ」という曲ではないでしょうか?
1997年8月リリースのアルバム「POWER OF DREAMS」に収録されています。
フレーズはちょっと違いますが
「あ~ 愛してたんだ 思ったよりもずっとずっと」
という箇所があります。

参考URL:http://www.utamap.com/index.html

Q175Rの新曲って(アルバム)すごく評判悪いけど・・・なぜ?

タイトルのとおりなんですけど。^^;
ヤフーのレビューをみていたら的確に(?)悪いところを、述べていて大体星が一とか二何ですよね
しかもほとんどがパクリ?みたいなことが書いてあったんですよ。
なぜパクリなの?みたいな感じで疑問に残ってるんです。
個人的には175はすごく好きだし、アルバムもけっこういいなぁとか思ってるのですごく気になります。
ぜひ教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

自分は正直言ってこういうバンドが売れてしまう日本の音楽シーンや、こういうものを“ロックだ、パンクだ”とマスコミに踊らされて信じてしまっている状況に対して意見したいです。

 はっきり言ってこのバンドはロックでもパンクでもなくって、ただの歌謡曲だと思います。もちろん、個人の好き嫌いの問題なので、その点は自由にやればいいことだとは思うんですが、さっきも言ったようにこれを「ロックで格好いい!」「パンク最高~!」とかって言ってしまうことに問題があると思うんです。

パクリどうのうってことは、このバンドに限らずの話なので、どうでもいいことです。

それと、No.4さんの言っている「あそこでレビュー読むくらいなら、 2~3の音楽雑誌を手に取った方が余程気分も害さず有用です。 」とありますが、それだから踊らされてるんだと思うんですが、、、。それよりも、洋楽のCDを一枚でも買ってみたほうがいいと思いますけど、、、。

ちなみに自分は元音楽出版社勤務(編集)です。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報