電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4月から解除料なしですか?
グラティーナです

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    4月にmnpで番号維持できますか?
    3Gは3月末でなくなると思いますが
    契約もなくなりますか?

      補足日時:2022/03/02 09:54
  • うーん・・・

    プランzシンプル
    次回更新月は
    23年5~7月となってます

      補足日時:2022/03/02 13:40

A 回答 (4件)

自動解約になります。



解約料なしです。
https://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
どうも3Gは自動解約で
そのまま3G以外でauで契約だったら
4月以降何カ月か後まで
番号そのままで
使えるようです

お礼日時:2022/03/02 19:14

続けるなら早く更新しないといけませんね。

電話番後は変わりません。ただ料金プランは変わります。安くなるか高くなるかは分かりません。ただ新機種を購入しなければならないのでそれを一括で買うか月賦で買うかです。

とにかく3Gはなくなります。これだけは確かです。
    • good
    • 0

4月から解除料なしです。

良かったですね。
    • good
    • 0

3月いっぱいでガラケーの契約を解除したいなら、何もしなければ自動解除になるんだったような。


(4月以降はガラケーが使えなくなるため)
うろ覚えの情報なので、ショップで確かめてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!