プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24の女です。
真面目な質問です。

下の毛を全部剃った方が好きだったりする
男性がいますけど
何がいいのでしょうか??
私的には下の毛を整えて少し残ってる方が
エロっぽくない?と思うのですが…

先日、1年半程付き合っている彼氏から
下の毛がなくても良い。可愛いと言われました
彼氏が好みなら全部剃るのは良いんですが
何が良いのかなぁと純粋に感じました。
男の人なら理解出来るのでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

僕は、男性ですが適度にヘアはあった方がいいです。

人によって好みは分かれるみたいです。ただ割れ目を見たい人は、パイパンの方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますよね

お礼日時:2022/03/05 10:15

丸見えだからではないかな⁉️(≧▽≦)

    • good
    • 0

人の趣味は、人それぞれ、様々です。

あなたの彼が、たまたま、それが好み・・ということだと思います。そうでなければ、みんなの気持ちが一致し、付き合いたい相手1人に対し、ほとんどの異性が手を挙げて、バトルになる可能性などがあるかもしれません。
希望を知ったら、相手に合わせるとか、妥協できる範囲で、要望を聞いてあげるとか・・の問題だと思います。
    • good
    • 0

やっぱり下の毛はない方がいいですね。

僕は下の毛があるエロ本は買わないんです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね?!
無いのの何が良いのかな???

お礼日時:2022/03/03 19:46

わたしは、自然派です。

日本には20年くらい一時帰国していないので、今の日本の実態は知らないですが、ここの一般女性はほぼほとんど自然派で、水着を着るときだけ、はみだす毛を剃っている程度です。それもなしも多いですが。髪の色は金髪でも、下のほうは黒っぽい毛。それでもよく見ると、金髪もありで、ツルツルなんかされていたら、それを発見する楽しみもなしですがな。

その部分を見せる、触らせる、SEXする、SEXをしているところ見せたり撮影させたりするのがお仕事の女性は、ツルツル状態や、ほんの申し訳ない程度に短いのを残しているだけですが、そのものズバリを見られやすいからです。でも、見てきれいなのは、あそこも皮膚の色と同じであることが原則で、中には色の濃い人もいるけど、グロそのものです。

ですから、ここ西洋文化の国々では、自然派でないのは、そのようなご職業のお方と、勘ぐってしまいます。
    • good
    • 0

>私は全部剃ってないよ。

と答えた際に隠れて見えなかっただけか。

尻の谷間にもあるんだからね
    • good
    • 0

くんにはしやすいです。


でも毛があるほうがえろいし、
それをそっと触ってるだけで感じてくれるのに、無くしちゃうなんてもったいなーと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはありますね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/02 21:14

ワレメがもろ見えで、少女っぽく見えるからでしょう。

ロリコン趣味の人が多いですよ。ただビラビラが飛び出していないきれいなスジマンでないとダメです。ビラマンはグロイだけですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

少女っぽくって良くいいますよね。
ビラビラは出てないです。
剃ったら本当ロリっぽくはなりますけど
果たしてそれが良いのか…
一度剃ったら多分、定期的に剃らないと
チクチクするので元に戻すには
苦労するだろうなぁと感じて汗

お礼日時:2022/03/02 21:03

ベッドや車のシートに縮れ毛が落ちないので浮気がばれない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気しないのでそれは問題ないですね汗笑

お礼日時:2022/03/02 21:03

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!