ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

タイトルの最後に!が付く歌(邦楽)はありますか?
特にヒット曲がいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こちらで検索すれば12曲見つかります


https://www.utamap.com/indexkasi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2022/03/02 22:13

wanted!wanted!


サママ・フェスティバル https://youtu.be/25kQyBF6mz4
好きな歌です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2022/03/03 19:18

いっぱいありますよ。



沢田研二「OH!ギャル」
石野真子「春ラ!ラ!ラ!」
SMAP「BANG!BANG!バカンス」
サザンオールスターズ「ネオ・ブラボー!!」
桜田淳子「ねえ!気がついてよ」
嘉門タツオ「ゆけ!ゆけ!川口浩」 などなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答ありがとうございました。
沢山ありますね。大変参考になりました。

お礼日時:2022/03/02 22:34

ドリカム「うれしい!たのしい!大好き!」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2022/03/02 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!