プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの好きな歌手教えてくださいちなみに僕はMrs.greenappleです!一緒だったら嬉しいです!

A 回答 (2件)

私もミセスたくさん聴きます!


元気出るので♪

特にハマったのは

cheers
viking
キモサベ
REVERSE
umbrella
愛情と矛先
パブリック
folktale
庶幾の唄
我逢人

などです
活動再開楽しみですね♪❀
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
ぼくはAttitude
春愁
点描の歌
just a friend
lovi'n
ミスカサズ
ロマンチシズム
とかです!

お礼日時:2022/03/05 00:39

【高城れに】二代目高木ブーを襲名。


いつでもどこへでも笑顔を届ける、笑顔のアンパンマン。

「Voyage!」
https://www.youtube.com/watch?v=FYWBZAiOdKc

ゆずのボイストレーナーから、Aメロの女王と言われる。
https://www.youtube.com/watch?v=-6Q1wpTyzaI
KISSのジーン・シモンズから、俺は彼女みたいになりたいと言われる。
https://youtu.be/Z08fPTRzf8g?t=129
日本音楽界の重鎮「武部聡志」(松任谷由実のコンサート音楽監督で一青窈などのプロデューサー)も絶賛
https://youtu.be/PlNuLkSEK0w?t=220
写真には写らない美しさがある。常に前向きポジティブクイーン。
ブスだ、出グキだとバカにされても、笑顔で頑張ってきたアイドル。
他人の為に自分を犠牲に、それでも心底、笑顔でいる人。
本当はやりたくなかった、お笑い担当。
それが自分の役割と吹っ切れるまでの葛藤が泣ける。
人見知りで引っ込み思案で、リーダーをクビになる。
グループもクビになるのではと不安になり、電話恐怖症になる。
しかし、誰よりも早く現場入りして全てのスタッフに自分から挨拶して、スタッフ全員の名前を覚えて人見知りを克服。
全ての人から愛される真のアイドルに成長。
『損してる自分が好き。私が損してる分、誰かが得をする。
 損したほう、損してる人の気持ちがわかる。
 ホント私は、損が多いんだけど。
 でも、それが結局自分にとってプラスになるからいいんですよ!』
『時間は絶対止まらないから、大丈夫じゃないことなんてないんです。』
『同じライブなんて、2度と来ないんだよ! 
 1秒でも、過去なんだよ! 1秒を後悔せず…今を生きろ!』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/03 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!