幼稚園時代「何組」でしたか?

あなたの仰天体験をおしえてください!

ちなみに私の仰天体験は、

実家のある自治会から、役員になってくれないか?それと消防団も兼任してくれないかと打診されました。

仮に、この地区で暮らしてるならまだしも、結婚して実家を離れて数年経つんです。もちろん住所変更もしています。

その旨を先方へお伝えした上でお断りすると、、
·引っ越してもやってくれる人はいる
·ずっと住んでただろ。
·引っ越し先とこっちを行き来すればいい。

と言われました。

昔からひどい地区とは思っていましたが、あまりの酷さに言葉を失った仰天体験でした。

あなたの仰天体験もおしえてくれると嬉しいです。

A 回答 (6件)

裁判の尋問調書と口頭弁論調書が書き換えられていたことです。


裁判官を罷免させます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、そうしてください。

お礼日時:2022/03/03 15:59

私の仰天体験は、JR山手線の新大久保駅のホームで目が合った女の子と無言のまま、手を取り合い、駅裏のラブホに入り、1発やり、又、元のホームに戻りました。


女の子とはそこで別れましたが、名前も住所も聞いて居ませんでしたね。
    • good
    • 0

名古屋から東京に帰る時に、名古屋駅のホーム下の待合室でビールを飲んでて時間になったのでホームで新幹線を待ってたら、時間通りに来たので乗ったところ、私の指令席に誰かが座ってるんです「何番のAだよね」「はい間違いないです」切符を見せてくれたんです。

「どっから乗ったの?」「東京からです」てっ事は大阪方面行かよ。京都まで止まらないんだよ、それから折り返して来るのかと思ったら、仰天もしたけど力も抜けちゃったよ。
    • good
    • 0

このサイトで回答しても、質問毎消されたり、お礼もないし、敬語すら使えないガキ、とかに、仰天します。


親が甘やかすから、ガキがつけあがるかと、思います。
己で稼げない癖にネットは、やりたいらしいですw
    • good
    • 2

・警察が家に来た時


・武器をもった暴走族20人に取り囲まれた時
・お漏らしをしてしまった時
    • good
    • 0

亡き父に借金があった事。


姑の化けの皮が剥がれた事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

化けの皮ですか。詳細が気になってしまいましたが、怖くてきけないです。

お礼日時:2022/03/03 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!