dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここで暴言を吐いたら死後地獄に落ちますか?

A 回答 (6件)

落ちません。

暴言だけで死後地獄に落とされるとしたら、私のところにはもう地獄の使者が早く死んでくれとお迎えに来ているでしょうから。
    • good
    • 1

暴言を吐いても見る人が少ないから地獄にはいかない、悔い改めのチャンスもある。

    • good
    • 0

暴言を吐いたこと



他者をイジメたこと

他者を殺したこと

そう考えれば ココで多少の暴言は許されると思います。
    • good
    • 0

匿名ですからね。



とにかく卑怯です。

それだけでも地獄行き有資格者です。
    • good
    • 2

地獄には落ちませんよ。


暴言吐きたいだけはいて下さい。
何と回答がくるかは分かりませんがね!
    • good
    • 1

地獄に落ちろーーー☆ このハゲーーー★

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す