dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ついてないとか運悪いって言ったら地獄に落ちますか?

A 回答 (8件)

落ちません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2021/12/23 17:08

堕ちますね。



ツキや運のせいにしている
ということは
全く反省していない、という
ことです。

だから、同じ間違いを何度も犯します。
    • good
    • 0

自己の責任を回避しているわけだから


負のスパイラルの縁にいることは間違いない

底は地獄かもしれないけど
それはその人にしか確かめられない
    • good
    • 0

ついてる、運が良い、私には縁がない事です。


強いて言えば憑いてるです。特殊霊媒体質なんで、身体が接触すると、その人の悪い運気が私に乗り移るんです。と云う事です。質問の回答は落ちません。
    • good
    • 0

地獄に落ちるというより、自らこの世の地獄に向かうって感じですかね。


そういう環境であっても、些細なことに幸福を感じたり、幸福を作りにいくと、この世に多少の光は差します。

運のせいにすると、解決法がないってことですからね。
そりゃ地獄です。
    • good
    • 0

ついてない人が「ついてない」と言ったり


運悪い人が「運悪い」と言うんだったら
正直なことを言ってるんだから天国行きです。
    • good
    • 0

地獄とか天国とかいうのも、


人がそういう世界を想像しただけ。
初めから終わりまで完全地獄や完全天国はない。
入り混じるのが通常世界。

落ちるというのは死後の世界の話ですか。

でも、生きていく世界も混合世界に見えますね。

ついているときが天国で、ついていないときが地獄というなら、
死ねば、死んだこと自体が地獄と思う人もいるかも。

逆に苦しみから逃れて、良かったと思うと、後は天国を歩けるかなという事ならいいのですが、現実は天国と地獄の繰り返しと感じていませんか。
    • good
    • 0

そんなんで地獄落ちちゃったらみんな地獄行きですよ(^^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!