限定しりとり

高3男子です。(もうそろ卒業)
他校の女子(同級生)と2回デートしてます。バレンタインももらってます。
1ヶ月前くらいからずっとLINEしてるんですが、最初の方はお互いに文章量も多かったのですが、
最近は慣れてきたせいか、返信がしょぼい時があります。
それな!とか、だよね!とかです。
でも会話が終わることはありません。
それに対して僕はスタンプ1個だけ送ったとしても相手は文章を送って会話を続けてきます。無理やりにでも。

今日、だよね!と返事が来ていたので、8時間未読無視してました。そしたら、明らかに返事が冷たくなりました。
どうすればいいでしょうか?

今はそうなのね!と言われたので、そーなの。と返して相手の未読状態です。


LINEの会話の波が大きいのですが、これはふつーなのですか?

昨日はプリクラ2枚送ってきて髪の毛色落ちしちゃった!とかそんな話題でかなり盛り上がったのですが…
あとは、〇〇くんのことを1回コーディネートしてみたい!(好みの系統の服装の話で)とかも先週くらいに言われたのですがねー、

A 回答 (1件)

十分いけるでしょ。

春休み中にやれるようにデートプランを今から組み立てておいた方が良いでしょう。

自室でコーデの着せ替えやってキス、
その次は何日にお出かけしてどこのラブホとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!