プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

背が低いけどモテたいです
どうすれば背が低くてもモテるようになりますか?
自分は背の高い女性好きなんですが
背の高い女性からもモテる方法を教えてください
(女と違って背の高い女性以外が恋愛対象外というわけではありません)

やっぱり女は背の低い男を恋愛対象外にするんですか?
特に自分より背の低い男を
身長のせいでモテないなんて嫌だ

A 回答 (42件中1~10件)

身長でモテないと思っているのなら、他の人に無い自分の秀でた部分でアピールするしかないですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

お礼日時:2022/03/05 14:27

まず、肉体的欠陥は治しようがないので、気にしないようにするしかないです。

女性の教育が悪いせいもあると思います。モテない方が、結婚に向いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はモテたいんですけど

お礼日時:2022/03/05 14:27

やっぱり自分より高い方がいいって割合の方が高いんじゃないですかねー。

人にもよると思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背の高い女性からもモテる方法を教えてくださいよ

お礼日時:2022/03/05 14:28

じゃ、顔は?


申し訳ないけど、ブなら論外だと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通です
あとブでも背が高いだけでモテてる奴いるんですけど?

お礼日時:2022/03/05 14:37

25歳 女性 会社員です



人間力を磨くに限ります!
話題が豊富だったり、何かに秀でて詳しかったり、気遣いのできる方とかだったり...
その人が素敵な人なら、身長なんて気になりません(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

背の高い女性からもモテるようになりますかね…?
女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

お礼日時:2022/03/05 14:38

低身長〜普通身長の女性からモテるようになれば、高身長の女性からもモテます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうすればモテるようになるんですか?
あと女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

お礼日時:2022/03/05 14:38

>どうすればモテるようになるんですか?


私の周囲のモテ男は、総じてマメですね。

>あと女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?
恋愛対象外というよりも、高身長がコンプレックスで「どうせデカすぎる私なんて」と考えている場合が多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マメとは連絡がマメということですか?

自分はむしろ背の高い女性好きなのに…
女ってよく「自分より背の低い男は嫌」とか「背の高い男が好き」とか言ってません?

お礼日時:2022/03/05 15:14

>マメとは連絡がマメということですか?


そうです。

>自分はむしろ背の高い女性好きなのに… 女ってよく「自分より背の低い男は嫌」とか「背の高い男が好き」とか言ってません?
恋愛対象外とは言ってませんよね?
あなたも「背の高い女性」が好きと公言していますから、お互い様かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「自分より背の低い男は嫌」=背の低い男は恋愛対象外ということではないんですか?
同じく「背の高い男が好き」というのも

自分は背の高い女性が好きですが、それ以外の女性が恋愛対象外ということではないと言っているじゃないですか
男は女を身長で恋愛対象外にする人は結構少ないと思いますが

お礼日時:2022/03/05 15:54

>「自分より背の低い男は嫌」=背の低い男は恋愛対象外ということではないんですか?同じく「背の高い男が好き」というのも


あなたの「背の高い女性が好き」と同レベルだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
では自分より背の高い女性からモテることも可能だということですか?

お礼日時:2022/03/05 16:30

低身長を覆すくらいの魅力があれば良い。


それだけの事です。

どんな事が低身長を覆すくらいの魅力なのと言われると思いますので、釘を刺しておきます。

・年収300万円の人と、年収3,000万円の人。年収的にどっちが魅力的?
 …人によっては、自分が養うということを強く意識する女性もいるので年収300万円の人に魅力を感じるかもしれない。
・ゲームのトップランカーと、ゲームの重課金者。ゲームの中ではどっちが魅力的?
 …人によっては良いアテムを持っている重課金者が魅力的に見えることもあります。

……という感じに、個人の価値観による。
すなわち対象の女性の価値観次第という事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分より背の高い女性からもモテることは可能ですか?

お礼日時:2022/03/05 16:31
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!