アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校で、女装出来ますか?

A 回答 (7件)

文化祭とか特別な日ならできますね


普通の授業ならNGです。
    • good
    • 0

学園祭などのイベントでその提案が通ればよいのでは。

    • good
    • 0

誰が女装するんですか?



一般的には,その必要性の有無で判断されます。

LGBTなら,世論を味方につければなんとかなるかもしれません。
罰ゲーム的なものであるなら,その関係者全員の処罰があるかもしれません。
個人的な嗜好の問題だけであるならば,周りの人全員が引いてしまい,その後の学校生活にも影響があるかもしれません。

まあ,許されるとすれば校長先生ぐらいじゃないですか。
それならまわりはみんな忖度すると思いますので。
    • good
    • 0

親と一緒に性同一性障害について一度きちんと説明しに行った方が良いでしょう。

理解を得られれば堂々毎日女装できるようになります。
    • good
    • 0

小学校で、お楽しみ会で女装しました。


友だちのお姉さんの服を借りて、口紅塗って。
そういう機会ならいくらでも女装できますよ。
    • good
    • 0

罰ゲームで女子の水着を着せられた、元水泳部員。



水着の持ち主はいい気はしないだろ。
……と思っていたら、むしろ喜んでた。
ちくしょー。自分の水着を着せるぞ…って、それはそれでマズイ。
    • good
    • 1

どういう意味?文化祭でですか?


そうでなかったら不可能です。
LGBTならば学校に相談です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!