アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください
元気ややる気が出る曲や言葉などはありますか?
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 2

曲の方を紹介します。



ボーカルが男女それぞれ2組ずつを紹介します。

THE ALFEE 『希望の鐘が鳴る朝に』


猿岩石 『白い雲のように』
https://www.youtube.com/watch?v=n4en0wYZC5s

MANISH 『煌めく瞬間に捕われて』
https://www.youtube.com/watch?v=8B-cY0GXlgA

RYTHEM 『ホウキ雲』
https://www.youtube.com/watch?v=X1U1EYS2J7k
    • good
    • 0

「希望のささやき」



詳しくは、自助努力で検索して下さい。
    • good
    • 2

元気が出る曲。

こんなのはどうですか

映画「眼下の敵」
海上を米軍の駆逐艦に制圧されて、一方的に攻撃を受けて意気消沈する潜水艦の内部で、艦長がレコードをかけて士気を鼓舞します。

元気が出る言葉。こんなシチュエーションで聞いたら元気出ませんか
https://www.youtube.com/watch?v=OA8wkz0uGLE
日本語訳
https://blog.goo.ne.jp/rachel2005/e/7c01673bfbd9 …
    • good
    • 0

Fight Song

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!