アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンプで電源サイトを利用するのですが、最大が500w〜600wを上限とした家電製品を利用してくださいとなってて、一人用の小さなホットプレートが500w(←上限か不明)になってるのを使っても大丈夫でしょうか?

サイトには例でホットプレートは☓となってて、基本ホットプレートだったら600wを軽く超えるからだと思うのですが、これだったら?っと思って質問しました。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

>大丈夫でしょうか?

状況や機器が詳しくわからないので
「さぁ?」としか回答できません

あなたが至近距離で見てもわからないモノが
こんな場で傍でも見ていない回答者がわかるとでも?

ワットーメーター等使って事前に「うんこれは最大600Wだな」とか
確認しとけば安心なんじゃないの
    • 0

ホットプレートは☓

となっているのなら、やめた方がいいです。

使ってるところを他の人がみたら、500wだからOKなどとはわかりません。
「✖なのに使ってる」と思います。
それで、もし、ブレーカが落ちるとかしたら、全部あなたの責任、と思われも弁解の仕様がないです。

内心、うちのせいじゃないし、と思っても不快は不快です。
せっかくキャンプで楽しもうと思ってるのに、そういうことが起きたら気分台無しじゃないですか?

ホットプレート以外のものを考えたほうがいいです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうですね。使用を止めて違うのを使用しようと思います。