dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シンデレラはガラスの靴履いていたのに、足を怪我しなかったのは何故ですか?

A 回答 (5件)

材質が硬かろうともサイズ感が見事にフィットしており、割れることもなかったから。


ファンタジーです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。さすがファンタジーですね。

お礼日時:2022/03/06 12:38

ガラスだけど魔法で「靴」という役目を付与されて創造されたので、靴としての強度を備えているから割れないし、靴という形をしているので履いてもケガはしない。

    • good
    • 1

地面を歩かないから・・



次ページにすれば 移動してる・
    • good
    • 0

ガラスに見えて実は、強化アクリルです。


ファンタジーのお話なんだから何でもありですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ファンタジー素晴らしいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/06 12:39

作り話だからじゃないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!