プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に浮気(風俗又は他の人と関係を持った)された夢を見ました。
このことを彼に話すべきですか?それとも、話すと余計にされたりしますか?
どうするべきなのでしょうか?

A 回答 (4件)

話さない方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2022/03/06 12:50

どっちでも良いと思います。


夢の話って世界一どーでもいい話です。
    • good
    • 0

言いたければ言えば良いかと。

    • good
    • 0

言う必要ないわ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!