電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ザ・ブルーハーツの、有名な曲は?

A 回答 (3件)

人にやさしく

    • good
    • 0

チェルノブイリ



ちょーどウクライナ危機で思い出しました
ブルハが人気だった頃チェルノブイリ原発が爆発して、この頃は何も知らずアホのよーに原発反対と叫んでたんですよね…
    • good
    • 0

トレイントレイン りんだりんだリンダリンダ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!