アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな回答してるのだろうか?

A 回答 (9件)

まだCです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/06 18:10

こんにちは。



まだ「F」です。
今日が、6日ですから、1日数時間やっていたとすると、
こんなもんかと。

6日で「B」なら、職人かも・・・。
    • good
    • 0

一日に数回pcを見るついでにこれをやってるくらいです。


ただベストアンサー獲得率が高いだけだと思います。
答えやすいのだけ答えてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数回ですよね、、
休みの日でも、他にやる事ありますからね

お礼日時:2022/03/06 18:10

こんにちは。



2番です。
そう、3番さんの仰る通り!!

僕も、自分の知識や、専門分野に近い質問を見つけて、
誠実に回答しています。

僕も、やたらめったら回答せず、誠実に回答すれば、
「BA」が付きますね。
「BA」に執着はありませんが、やっぱり、貰えると、
凄く嬉しいですよ。

後、「BA」付かなくても、他の回答者さんの回答で、
「へぇ~」って、感心して、その質問を保管しますね。
あと、おもしろい回答とか(笑)!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ばかりしてますが、BAはおろか、お礼すらなく、質問消されてます、、
なんだかなあ、って感じです

お礼日時:2022/03/06 18:09

Bではまだまだ。



仕事の様に『教えて、goo』をやっている達人の方は、『AA』以上ですね。俗に言う、無職暇人ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはり、暇人ですよね、、

お礼日時:2022/03/06 18:07

専門分野に長けている人が、それに特化して回答すればBA率は高まりますね。

結果、グレードが上がるということです。
あとは複数のアカウントを持っていて、お互いに質問と回答をし合ってBAを出し合うと・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

専門の人には、かなわないですね。
複数アカウントまではやりたくないです

お礼日時:2022/03/06 18:07

複数のIDで自作自演をやっています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

複数ならいけますね

お礼日時:2022/03/06 18:05

一日中、入り浸りしなくても1ヶ月でB程度なら取れます。

Aもいけますな。

  ベストアンサー狙いの投稿はしてないのでこんなものかと。

狙ってる人も居るようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/06 18:05

今日時点で、Bだと一日中回答してないと無理かも?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/08 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!