プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫から、お疲れ様♡とLINEがきました。その後すぐ取り消し。これは明らかに、女性に送ってますよね?あなたが妻の立場だったらどうしますか?問い詰めますか?

A 回答 (5件)

ジェンダーを決めつけるのは良くないことです。


男性に送ったのかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お疲れさまです♡


今度会えるのがとっても楽しみ♡♡

と送って、しばらくして削除したらどうですか?
    • good
    • 2

自分が納得するまで問い詰めますദി^._.^)

    • good
    • 0

とりあえず、取り消しに気がつかなかったふりをして、「ありがとう!あなたこそ、お疲れ様♡♡」と返します。

    • good
    • 0

もちろんよ♪

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!