アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツカーに乗ってる男の人達は結婚して子供とか居ないんですか。
乗れる人数が限られてると思うのですが。

A 回答 (2件)

2シーターのスポーツカーに乗ってる男性はですね、単純にスポーツカーの運転を楽しんでる人が殆どです。

一昔前の俺がそうでした。

妻と子供(家族)で外出用の車を持ってる人が多いです。確かに仰るとおり、奥さんと子供が居たら乗れない(座れないじゃん!)と思いますよね。座席が二つしか無いスポーツカーを運転してる人で中には独身も居ます。知り合い男性です。

話しが あべこべになりましたが、運転してる人に聞く訳には行きませんから想像の世界になるかと ✌︎
    • good
    • 1

スポーツカーに乗っている人達は独身が多い、維持費が結構かかりマス 趣味の世界です 結婚してスポーツカーに乗っている人は 年収が高くセカンドカーを持っている 他の人は小塚いの ほとほと車に、使ってます 好きだと金は 惜しくないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!