プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が運転下手だったら萎えますか?

25歳男です。
先日彼女とドライブ旅行しました。

僕は半年ぶりの運転だったので、
駐車が上手くいかなかったり、初めての車種でエンジンをかけるのに時間がかかったりしました。笑
レンタカーでした。

ミスした時年上の彼女は笑ってくれてました。

なにより往復200キロを走り、
無事彼女を家に届けられたのは安心しています。

カッコいいとこ見せたかったな
ちくしょー!

A 回答 (5件)

安全に運転するのが一番かっこいいし


そもそもそんな半年振り、慣れない車種の運転に
200キロも命を預けてくれた彼女に感謝しましょう
    • good
    • 1

ドライブの前に、


少し運転の練習をしようとは思いませんでしたか。
車の運転は、上手い、下手などどうでも良いことで、
全ては安全運転に集約されることです。
大切な彼女を乗せるのに、
カッコいいところを見せるより、
彼女の命を危険に晒すリスクを少しでも下げる努力が必要です。
    • good
    • 1

笑っていたなら大丈夫でしょう。


萎えたり冷めたならため息になると思います。
運転は何度かすればすぐに戻るはずです。
    • good
    • 1

昔ですが、まだ彼氏ではなかったけど駅で待ち合わせして、相手は電車の私をお迎えにきてくれました。


で、相手は私を見つけて颯爽と私の目の前にきて、目の前で警察に捕まりました。
駅のロータリーによくある、一方通行を逆走してしまっていました。

切符きられるのを待ち、車に乗り込みましたが…

通常は笑顔でありがとうとか言う予定だったんだけど、もうなんて声かけたらいいやら…
ごめん…。ってなりました。

なんだろね、カッコなんかどうでもよいので、安全第一、慌てず確実にがとても大切だと思います。

駐車場でモタモタしても、ぶつけるよりはよいですよ。
200キロ、慣れない車でお疲れさまでした。
運転なんてそのうち上達しますよ、もうね、とにもかくにも、カッコ悪いと焦ってしまうだろうけど、彼女に怪我させないことに専念してください。
カッコ良さより、守ろうとしてくれる気持ちが凄く伝わりますよ~~~(*^^*)
    • good
    • 1

私は自分も運転する(車持ち)だから、彼氏が下手なのは無理。



ちょっと残念な一面だっただろうけど…それ以外で楽しませられたならいいんじゃない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!