dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が運転下手だったら萎えますか?

25歳男です。
先日彼女とドライブ旅行しました。

僕は半年ぶりの運転だったので、
駐車が上手くいかなかったり、初めての車種でエンジンをかけるのに時間がかかったりしました。笑
レンタカーでした。

ミスした時年上の彼女は笑ってくれてました。

なにより往復200キロを走り、
無事彼女を家に届けられたのは安心しています。

カッコいいとこ見せたかったな
ちくしょー!

A 回答 (3件)

レンタカーを手配して安全にドライブ旅行出来たのだから素敵だと思います。

【運転下手でダサい】なんて思われて【減点】している彼女だったらこの先思いやられます。
きっと段取りや気遣いに感謝していると思います。
素敵な2人に幸あれ!
    • good
    • 1

そーいう女も居るだろうけど、彼女さんは違うでしょう。

    • good
    • 1

懸命なあなたの姿にときめいてくれるかもしれませんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!