プロが教えるわが家の防犯対策術!

このまえシャネルのファンデ、ドゥーブルタンプードゥレの52番を買ったんですけど、わたしの肌よりワントーン明るくて合いませんでした。。オークル系で52より1段階暗いというか濃い色は何番でしょう??58かな??あと、54、55、56、59番の色はどんなかんじか、おしえてください**

A 回答 (1件)

私もドゥーブルタンプードゥレ大好きです。


色味ですが、55番は52番よりも色が濃くなり、赤みの少し強い肌色です。58番はそれよりもオークルがかった肌色のように思います。(55よりほんの少し明るい??)
日本人が一番買う色は58番ですよ。
参考になればいいけれどな。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます**
参考になりました*
ご親切に、どうもありがとうございました!

お礼日時:2000/12/20 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!