性格悪い人が優勝

テレビ番組が若者の間でオワコン化したのは、全部やらせの仕込みだからですか?

A 回答 (2件)

一部の人間が、差別につながるとか下品だとか子供が真似すると危ないとか、くだらない文句を言う。


それで臭い物に蓋をするような当たり障りのない番組になってしまったから誰も見なくなる。
今のテレビ番組は見ていて全然面白くない。
    • good
    • 0

うちの子は全くみません。


はい、そういった仕込みもそうですね。
みて終わりがわかる、持っていきたい局面がわかるといいます。
わかってみようという気がないみたいです。
あと必要な情報は都度、自分で得るという視点からだと思います。
親の私はTVっ子ですが、「そうやってTVから一方的に情報流されて楽しい?」って言われます。
自分で考え自分で情報を飲み込む、そういう気難しいタイプと思っていたら(^^;;結構そういう人はいるので、これが今のスタンダードなんだなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!