最近、いつ泣きましたか?

職場の人に太ってるから痩せりんと言われます。自分でも自覚してるし頑張らないといけないのは分かってます。わざわざ痩せりんだとか太ったねって言わなくてもいいと思うのですが
そうゆう人ってどうゆう心理をしてるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 痩せりんは痩せなよって意味です。すみません方言です

      補足日時:2022/03/07 18:45

A 回答 (4件)

太ってる→だらしない→自分より下だ!


と見下しているのでは
    • good
    • 0

ちなみに「痩せりん」ってなんか可愛い方言ですね(笑)


ついでに私は肥えてるスタイルが大好きです
見てないけど、私としてはそのまま維持して貰いたいです
あ〜、じゃあその人はあなたの健康を心配してくれてるんじゃないですかね
    • good
    • 0

なんも考えてないかと


心理なんかありませんよ
仮に何かしらの心理があって、ソレを質問であなたが解ったとして、だからナニ?って思いますが
心理がわかったら納得できるんですか?
あなたが嫌ならその人に直接言わなきゃ伝わりませんよね
その人の心理なんぞどーでも良い事です
    • good
    • 0

痩せりんって何?


方言?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!