アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子です。今日たまたま好きな人と
ぶつかってしまったんですけど、その時
私が倒れないようにお腹片手でそっと
支えてくれたんですよ!(神様かな。)
でも残念ながら私腹筋バキバキ女子じゃないし
お腹猫背だとポコっとなってしまうんです。
もし支えて貰った時腹筋でシュッとした
程よい硬さじゃなくてボヨンみたいな感触
だったら幻滅しますか?変な文でしたら
すみません。

A 回答 (3件)

個人の意見ですが、逆に腹筋ある方が女の子らしくない気がします。


どれくらい太っているのかわからないので確実には言えないんですけど、少し太ってるくらいだったら別に気にしないと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

気にしないですか…!シュッとした方が
いいのかなとか思っちゃったんですけど
少し安心しました。教えて下さり
ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/08 19:00

いや、支えたときに腹筋バキバキだったら「余計なマネしてすんませんでした……」てなりますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに言われて見れば…。
教えて下さりありがとうございました!

お礼日時:2022/03/08 20:18

多くの男はポヨンみたいな感触が大好物です。



女子には男子の腹筋でシュッとした程よい硬さが好まれますが、男は違うのです。

なので彼は今夜、あなたのポヨンとした感触を思い出してシコって抜くと思って間違いありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マイナスに働きかからないなら良かったです。
教えて下さりありがとうございました!

お礼日時:2022/03/08 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!