これ何て呼びますか

色々とあると思います。

特にジャンルは指定しませんので。

みなさんがカラオケで歌いたくなった事のある曲といえばどの曲ですか ?

J-WALK 何も言えなくて…夏
https://www.dailymotion.com/video/x5ey9le
浜田省吾 もうひとつの土曜日
https://www.dailymotion.com/video/x7xgkkb
どれだけ歌ったでしょうか・・・。

質問者からの補足コメント

  • こんばんは、実は別の登録名では何度も回答下さっています。
    Superfly 『愛をこめて花束を』

    この曲は歌わないのですか ? きっと上手いのでしょうね。

    それと中島みゆきさんの音源は著作権が厳しくて、
    なのでここでアップしています。↓
    https://www.dailymotion.com/lovesanta/videos
    中島みゆき ホームにて
    https://www.dailymotion.com/video/x7wvmpw
    ほっとするいい曲ですよね !

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/08 21:38

A 回答 (5件)

こんばんわ。


けんかをやめて

守ってあげたい
https://www.youtube.com/watch?v=AI-G8GpMDEI
忘れていいの
https://www.youtube.com/watch?v=oCmX-7b0O4U
恋人がサンタクロース
https://www.youtube.com/watch?v=OV44FVdMPDY
駄目ですか
    • good
    • 1

MISIA アイノカタチ

    • good
    • 1

夜遅く失礼します。



♪愛を込めて花束を 歌わない訳じゃないけど、途中でかなり引っかかってしまって(苦笑)
アニメ「鬼滅の刃」で、人気になったLiSAの曲2曲。本当に歌った。
♪紅蓮華

https://sp.uta-net.com/movie/270036/BG24CRTNjCY/

♪炎(ほむら)

https://sp.uta-net.com/movie/292195/

♪明け星、♪白銀は、原曲を聴いてますね。いずれ歌いたいから。
    • good
    • 1

こんばんは。

初めまして。
歌いたくなって実際カラオケボックスで、歌ったのは。
♪宙船 中島みゆき(本人のなくてカバー)



♪愛をからだに吹き込んで Superfly

https://sp.uta-net.com/movie/173993/
この回答への補足あり
    • good
    • 1

orangestarさんのsurgesです。

最近カロリーメイトのCMにも使われました。
ボン・ジョヴィさんのlivin on a prayer です。っていうかボン・ジョヴィ全部歌いたくなりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!