アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
このパンツって子供っぽいですか?

「高校生です このパンツって子供っぽいです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 結構使い込んでます

      補足日時:2022/03/09 00:15

A 回答 (4件)

変質者の臭いがしますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

この様なデザインで高校生が履けるサイズがあるんだね。


勉強になりました。

同級生の前でパンツにはならないほうがいいと思うよ。
    • good
    • 0

何でところどころ、ゴムが切れてるんですか。

    • good
    • 1

はい‼️(-_-)/~~~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!