幼稚園時代「何組」でしたか?

父へ、バックをプレゼントしたいのですが
予算は8万円くらいまでで、出来ればどこかのブランドが
いいかなと考えています。
父は、54歳でセカンドバックがいいようです。
ヴィトンなどロゴが、全面に出ているものは抵抗があるようなので、さりげないものがいいと思っています。
色も、黒や茶など年齢に合ったものがいいのですが。
ぜひ、いい物をご存じの方はアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちわ。


ヴィトンでも、エピとかタイガシリーズはいかがでしょう?
モノグラムと違ってあまりロゴも強調されてないし。
あとは、カルチェとかフェラガモあたりが年齢的にもいいのではないでしょうか?
いずれにしても、お父様は幸せ者ですね(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴィトンのタイガシリーズいいですね~。
シンプルで、品質もいい感じですし。
お値段も、予算に合ってますし。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/22 14:26

昔カバン屋で働いていた時に


年配のおしゃれな感じの男性によく売れていたのは
ダンヒルでした。
黒に小さくロゴが入っているだけですが
高級感もあって、私も父にプレゼントしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダンヒルもいいですね。
父は、財布と小銭入れがダンヒルなので
バックもチェックしてみます。
ヴィトンとは、また違った高級感がありますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/22 15:06

僕個人のお薦めになりますが


「TUMI」がどうでしょうか?

米軍指定で防弾チョッキと同素材の
すごく丈夫な作りだと聞きました。
実際に僕も出張時にTUMI社の
ブリーフケースを使用していますが
厚手なのに軽くて機能的です。
デザインもシンプルです。

セカンドバックがあるか解りませんが
参考にしてください。

参考URL:http://www.resaleshop.jp/tumi/tumi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありごとうございます。
父の年齢より、ちょっと若い人向けかと思います。
今度、彼氏へのプレゼントの時に参考にさせていただきたいと思います。

お礼日時:2005/03/22 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!