電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで知り合った男性がいます。23日からやりとりを始め、次の日に映画に誘われ、27日に初めて会いました。マッチングアプリの顔写真はすごくかっこよかったのですが、いいね数が少ないです。 実際会った時もすごくかっこよくて、なぜこんな人がマッチングアプリを?とびっくりしました。ですが、人見知りで緊張しているようで向こうからは全く喋らず、女慣れしている人がやるような紳士的なエスコートなどもなかったです。話を聞くと、男子ばかりの工業系の大学に通っているとのこと。私が質問をして話を深掘りすると、相手も話してくれるようになり、向こうからも質問してくれるようになりました。
いきなり早い段階で誘ってくれたからびっくりしたと伝えると、友達にマッチングアプリを頻繁に使っている人が、もう誘っちゃえば?とアドバイスをもらったといっていました。
会ったときにお互いおすすめの小説の話をしたのですが、向こうはそれを購入したとラインで言ってくれました。初デートの3日後に、私の方から、「よかったらまた映画観に行かない?」と言ったら、いつもなら2時間後に返信がくるのに、3分後に「いく!ついでにどこか綺麗な景色も見に行きたいな」ときました。「誘うの緊張した」と送ったら、「俺も誘おうと思ってたけど先越されてしまった」ときました。

今日2回目のデートに行き、恋愛系の質問をしたところ、過去に付き合った人は4人くらいかなと言われ、全部相手から告白されたそうです。
夜景を見てるときに「また会えるー?」と聞いたら、「うん、次いつ空いてる?どこ行こっか」と言われ、水族館に行くことになりました。「〇〇くんのこと気になってるから、今日は1回目より緊張した」と言ったら、「俺は今日緊張してないって言ったから気になってないみたいやん笑」と言われたので、「3回目やめとくー?笑」と言ったら、「俺も気になってるよ」と言われ、「ほんと?」と聞いたら、目を見て「うん」と言われました。

皆さん、これは脈アリだと思いますか?
3回目会う時に告白はこちらからするべきでしょうか。

ラインも毎日返ってきたり、家から1時間かかるところまで車で送ってくれるのですが、イケメンで高身長なので、騙されてるんじゃないかと不安になってます。

A 回答 (1件)

まだ騙されている感じは無いですね。

気になるのは女性が4人告白して別れている所ですね。
まだ若そうなので短期間で別れた計算になるから主さんも告白してどうなるのかな~?って感じです。

今の所、様子見が良いかなと。
回数で告白は無いから外見以外に好みの性格など誠実な行動を見て判断されたら良いかと思います。
    • 0