アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

You Tubeの広告なんとかなりませんか

A 回答 (9件)

ユーチューブプレミアム、一ヶ月1000円に入って下さい。

私は入りました。絶対にオススメです!広告が一切入らなくなります。ユーチューブミュージックもついてきます。千円は安いです。コスパいいです。
    • good
    • 3

Googleって、広告で収入をあげている会社。


だから、広告配信は行われることになる。

どうしてもイヤなら、Youtube Premiumに加入してください。
すると広告なしになります。

広告ブロックのアドオンを入れているブラウザーからだと、広告がブロックされることがありますけどもね。ただし、正常に動作されない場合もあるし、場合によっては、仕様変更とかで広告が表示される場合もある。
    • good
    • 0

Ad blockerを入れとけば広告はなくなる。

履歴もなくなる。
    • good
    • 0

自分はAdGUARD入れてるから広告は一切流れません。


プレミアとか入らなくても無料でカット出来る
    • good
    • 1

広告費(CM)で運営しているんで、なんともなりません


YouTube Premiumに加入すれば広告は出なくなります、月額1000円払う価値があるかどうかは人によって変わると思いますけどね
    • good
    • 0

マジ、ユーチューブプレミアム最高!よ…

    • good
    • 0

ただで見るならそれはどうしようもないですね、自分はあきらめてます。


お金払ってプレミアム会員になれば広告無しで見れますけど。
    • good
    • 1

プレミアムに入ればいいだけ。

今時無料で思い道理になるなんて、無理
    • good
    • 2

YouTube側は広告で利益を得ているのですから、残念ながら無理ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!