電子書籍の厳選無料作品が豊富!

週1でご飯行って休日もデートしたりして、1ヶ月先までお出かけの予定あるのですが、全然告白されないです。こっちからするべきだと思いますか?

A 回答 (4件)

告白なんか気にせず、デートを楽しめば良いのです。


嫌いな相手なら、何度も誘いません。
きっと貴女のことが大好きなのです。
ま、そのうち告白してきますよ。
気長に待ちましょう。
    • good
    • 0

Yes

    • good
    • 0

今の恋人ちゃんとは2年4か月ですが、「告白」なんてやってないですよ。

結婚どころか同棲もしない、お互いの資産と財産は尊重する。お互いに無性に会いたくなった時にだけ、3泊4日くらいでどちらかの家で。こんな条件を出しただけです。
    • good
    • 0

ただの友達じゃないの?


今時異性の友達とサシで遊ぶなんて当たり前だよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!