プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家なので親が亡くなるまではこのままでしょう。

A 回答 (4件)

1月分で自分で自由に使える金額ですか。


実家なら水道光熱費や食費も親持ちになるかな。
20万が本当に自由に使えるなら、
豪華な気もする。
    • good
    • 0

う、羨ましいと思います。



お友達になりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奢って欲しいんですか?そういうのは人として駄目です。

金が欲しいなら自分で何とかしましょう。

お礼日時:2022/03/14 17:13

独身なら贅沢な生活が送れていると思います。


家の固定費は親持ちでしょうから。
    • good
    • 0

親離れできない子、子離れできな親・・・


両方とも、救いようがない家庭。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!