チョコミントアイス

絵描きとして、絵が売れてる人いますか ?

もし、いるのなら、どういう売り方をしているか ?
教えてください !

質問者からの補足コメント

  • 絵を販売すると言うより、オーダーメードですね。
    ちょっと興味ないかな。
    販売だけなら良かったな。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/15 19:58

A 回答 (4件)

広重 茶碗を包む紙として輸出

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざす

お礼日時:2022/03/15 18:00

ココナラでポートフォリオを出して売る

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試す価値はありですね。
あざす。

お礼日時:2022/03/15 18:00

ネットでオーダー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明かな

お礼日時:2022/03/14 21:50

画商が付いてます。



私の場合は。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう言う経緯ですか ?

お礼日時:2022/03/14 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!