アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方にとって
おなにーをするのと
彼女とえっちをするのでは
全くの別物なのでしょうか??

別物だという方の理由を聞きたいです!

私は彼が1人でしている事を知った時に
自分に魅力がないんだと思い込んでしまったので
ぜひ男性側の意見を聞きたいです
よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

別ですよ


男性の生理現象と思って下さい
程よくすればオマンに勝るって感じです

パートナーとの時は愛情でします
右手(左手)なんかに愛情要らないです
    • good
    • 1

俺の場合ですが 全く別ですよ✌️



一人でやる時は 彼女が 体調を崩したりケガをして、長い事 出来ずに居る時でした。

要は 溜まってきたら出さないと頭がおかしくなります ☺︎ おかしくなった頭を冷やす為に自分で出してました。

『絶対に 一人でしちゃダメよ!』
と言われてたんで約束を守りましたね〜。

貴女の次の疑問ですが 
彼が1人でしても、貴女への想いが変わる事は無いと思って居て大丈夫ですよ。

なぜなら、本当に貴女を嫌いになったら、オナでは無く他の女を抱きます。
    • good
    • 0

全く別物。


一人でする時は人の温かさなんて感じないし。後、自分も気持ちよくなりたいけど相手も気持ちよくさせたいものだから。
    • good
    • 1

自分はもう昔から1人でするのが虚しく嫌で必ず誰かしたら彼女を作ってました。

そして今は結婚し13年過ぎ妻とレスになり1人でやろうとしても全く勃たない。無理矢理しごいて1人で処理してたら遅漏になりました(ーー;)
    • good
    • 0

全く別物です。



ぼくは毎日1、2回抜きます。

セックスは大仕事で大変な労力、手間、時間、気遣いを注入して、誠心誠意、良心的に行います。

オナニーは、数分でさっさか済ませます。歯磨きする程度の手間です。

食事に例えれば、

セックスは、手作りの豪勢なパーティー料理や高級なフルコース。

オナニーはコンビニのサンドイッチやカップ麺。

それくらい違います。

毎日二回丁寧なセックスをするのは、いろんな意味で到底無理です。
    • good
    • 1

彼とやってるとき手を伸ばしてふぐりをさすってあげると向こうも癖になるでしょう。

アレ、たまりませんわ。
    • good
    • 0

自分の為にする


自慰(自らを慰める)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A