dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは振られたのでしょうか、?

私には好きな先輩がいます。私が2年、先輩が1つ上で、もう卒業してしまいました。最後に気持ちを伝えたくて11日に「ホワイトデー渡したいものあるんですけど迷惑ですか、?」とLINEしたら「14やっけ?暇やと思う!」って来ました。それからいつにするかを決めて、場所は先輩が決めてください!と言ったらじゃあ考えとくわ〜との事でした。
13日、先輩から病院入ってたから遅れるかも!ってきたので、いける時間に連絡くれますか?と言ったらわかった!ありがとう!!と返信が来ました。
それで14日、ホワイトデー当日連絡はなかったです。

たらたらと書きましたが、結局はドタキャンされました。これって私からのプレゼントを貰いたくなかったとか告白される気したから避けたとか、そういうことでしょうか…
どういう気持ちでドタキャンしたのか分からないしシンプルに辛いです。

第三者から見て、どう思いますか?
やっぱり振られたんだと思いますか?

ちなみに、先輩とは少しLINEしたくらい、リアルではまともに話したことはありませんが認知はされてると思います。

A 回答 (4件)

振られる以前の問題だと思います。



相手は貴方を恋愛対象に見てないので「あー、何かあったなぁ~?まっ、いいか」ぐらいな感じかと。
だってまともに会話もしたことないんでしょ?

相手に恋人がいない、好きな人もいないなら、もうひと押ししてみて、それでもスルーされるようなら、あきらめた方がいいかもね。
    • good
    • 0

なんか 優柔不断な人ですね。


だから、相手にしない方がイイと思います。

貴女は♡ 振られたんじゃ無くて、彼の性格が なんか " ちゃらんぽらん'' してる様に思えますよ。

よく居るチャラ男、、約束を守れない性格、、
スペシャルマイペース ☺︎ な人。


せっかくの貴女の想いが もったいないと思うんです。

男は 山 ぼど 居ますから 焦らずに アタックしてみては?✌️

と、思います。
    • good
    • 0

いいえ全く。


まだあなたを良く知らないので、あなたに夢中になって無いだけです。
全てがこれからですよ。

気にせずガンガン行きましょう!
    • good
    • 0

そうですね……


残念ながら「大喜びで受け取る」感じではありませんね。
後輩のひとり、という認識だったのだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!