アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は男です。もし外人さんとSEXをするとしたら、なんてささやいたら気持ちよくなってくれるでしょうか?外人の性ビデオも観てもなんて言っているか解りません。「ワンダフル」「ビューティフル」と言っていれば彼女は万足してくれるでしょうか? どんな言葉をかけてたら喜んでくれるか、教えて下さい。

A 回答 (5件)

言葉は、不要です。


必要なのは、お金、です。
    • good
    • 3

過去に二度外国人女性とお付き合いした事あります


フランス人、アメリカ人

気持ち良くなるのは別問題ですね

言葉は直球じゃないと伝わりにくいかも
日本人のように回りくどくなくね

君と居るとしたくなる
君がセクシー過ぎて参っちゃう
とか笑

きちんと目を見てというより、見つめて

自分の気持ちをぶつける、相手の気持ちを受け入れる
これがなかなかジャパニーズピーポー苦手ですよね笑

グッドラック!
    • good
    • 1

メキシコのお爺さんが答えてくれるのを待ちましょう

    • good
    • 1

前にYouTubeで


日本の男性とのセックスが良いと外人の女の子が言っていました。それは前戯をしっかりしてくれるからだそうです。
外人の男性はしのごの言わず入れてくるそうです。だから言葉は後でしっかり濡れるまで愛してあげて入れましょう。その後すごく良かったって言えばメロメロですよ〜
    • good
    • 1

惚れさせてから、SEXをすればいいだけです。

惚れてもいない男するSEXして気持ちよくなる素人女性なんて、世界中にいないと思ったほうがいいです。

それに、外国人といっても、英語を母国語としない国だらけです。その女性の母国語でとなります。日本人って外国人から見たら、皆、中国人と同じです。それで、片言の中国でやられても、アホかとなるだけで、逆効果ですがな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!