プロが教えるわが家の防犯対策術!

povo2はギガが完璧になくなってもネットで調べたり音楽聞いたり速度は遅くなっても利用できますか?

A 回答 (2件)

トッピングがない場合は送受信最大128kbpsです



メール、LINE等のSNSを使う、LINE無料通話を使う、Twitterも画像データ以外なら、ストレスはあってもまぁまぁ見れます、全く使えないというわけではないです

音楽は、例えばSpotifyの通常音質で理論上ではギリギリくらい、理論上では可能ですが、恐らく上手く動かない可能性が高い
参考として、OCNモバイルの低速(200kbps)でもストリーミングが追いつかなかった思い出があるので、それより上限の遅いpovoもそんな感じになる可能性が高いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2022/03/16 09:24

ネットで調べ物はできても、音楽を聞くのは厳しいかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!