プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイフォーンはさ、充電を
コネクターじゃなく、置くだけ
コ—ドナシの充電に出来ないの?

アップルは、
マウスにもさ

A 回答 (3件)

Qiでよければ8でもワイヤレス充電可能なようです。


https://support.apple.com/ja-jp/HT208078
    • good
    • 0

12からMagSafe対応になっています。



マウスは…とても残念な充電姿ですね。
ひっくり返った虫にしか見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

12から、コネクターなしで
光充電とか使用できないの?

12から コ—どうなし
コネクターなしなんですか?

私は、8まだ使ってますが?

お礼日時:2022/03/16 11:12

ガソリンエンジンで走る自動車を、「電気自動車にできないの?」っていうような質問ですね。


その機能が無い機械を、がんばって改造すれば、あるいはアダプターなどを追加すれば、できるようになるかもしれませんけどね。
改造、がんばってやってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番感じんなとこだよね?
コネクターなくし、画面から
充電できるように出来ないの?

アップルは、金かけたくない
企業だから?

とにかく 充電を
アダプターじゃなコネクター
やめてくれ!
出来るだろ

お礼日時:2022/03/16 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!