アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝室に置いているアイホンの子機の充電機の線が切れてしまい充電機だけ買えたらいいなと思い家電量販店へ行ったのですが12年前の商品なのでないと言われました。本体を変えるとなるとまだ親機は使えるのでもったいないし高額なので線だけ手に入ればいいなと思っています。もし買えなくても修理が出来る店があればいいのですが。線だけ買う方法を教えてください。家で直すことが出来ればいいのですが不器用なので無理です。

A 回答 (5件)

線が切れただけなら電気屋さんで切れた部分を結線してくれるのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。電気屋さんに行ってみます。

お礼日時:2024/04/07 14:00

ごめんなさい。


子機って書いてるし、iPhoneではなくアイホン(インターホン)の方ですよね、きっと。
勘違い回答しました。
    • good
    • 0

dockコネクタケーブルのことかと思うのですが、


iPhoneがLightningコネクタに変わってもう10年以上ですし家電量販店では扱いも無くなってるのでしょう。

Amazonなどの通販で入手できますよ。。
「dockコネクタ」で検索してみて下さい。

参考にこちら
  ↓
Amazon.co.jp: BabbleCom 4S iPhone4対応 iPhone4s対応 iPhone対応 iPod対応 iPad 対応 ケーブル 30ピン Dock ドックコネクタ 充電 データ通信 100cm 1m Dock 充電 同期 充電同期対応 通信 全長1m 30ピンコネクタ Dock Connector to USB cable USBケーブル iPhone3GS対応 nano touch対応 : パソコン・周辺機器
https://www.amazon.co.jp/dp/B08V14YF5M/
    • good
    • 0

とりあえずリサイクルショップに行って見ましょう。

そこに行け
ばジャンク品が売られています。ジャンク品は使えるかどうかは
分からない商品を言います。そこなら10年前の物でも見つかる
と思います。
    • good
    • 0

充電器なんてどれでも合いますよ。


店員に騙されてるか説明がヘタ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A