アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳男性の者です。私には
昨日、彼女から大事な話があると言われて話を聞いたのですが、実は彼女はシングルマザーで、私と同い年の子どもと高校卒業した子供と中2の子どもと小3の子どもがいるそうです…。別に別れたいわけではないし私と彼女で数年後くらいに結婚しようという話まで進んでますが…。私と同い年の子どもと4歳違いの子どもがいる彼女のお父さんになって本当に問題ないのでしょうか…。私の年収は700万くらいで、現在1Kのアパート暮らしです。

A 回答 (7件)

問題ありすぎると思います。

本人たちは良くとも子供達が居るとなる話が別です、その年齢の子供になるとまず受け入れられるとは思えません。
歪な家族、不幸な関係破綻が待っているでしょう
    • good
    • 8

問題ありまくりです


そもそもその女性、我が子と同い年のあなたと恋愛するなんて、、、母親として普通の方ではないと判断できます
恋に年齢は関係ないとは言いますが、あんまりです
自分の父親、母親が自分と同い年の恋人がいると聞いたら絶縁します
    • good
    • 6

質問者の両親にそのまんま話してみ。

「18歳年上の彼女がいます。」の回答画像3
    • good
    • 7

ありゃ~


大変な事になりましたね。
まずは、あなたの両親や
兄弟に、この事を、
相談して下さい。
必ず明日、親に話して下さいね。
    • good
    • 7

子どもたちと仲良くなれるか?


信頼関係を築けるか?
だけですよ。
彼女の年齢から出産は望めないことは承知だったわけでそこは連れ子の有無と関係ないことですが。
父としての立場は微妙ですから
子供らと立ち位置を明確に。
皆で話し合いましょう。
彼女とあなただけの問題ではないですよね。
成人なので法では同意いりませんが、両方のご両親に筋を通しやはり歓迎される関係を構築しましょう。
あなたが皆を幸せにする覚悟があるかどうかです。
    • good
    • 0

あなたは、その女性に


まんまとやられましたね。
アナタとの子供が
出来たらにげられなくなりますよ。
今は、彼女に夢中で
周りが良く見えない状態。
10年後に
夢から覚めて
愕然とするでしょう。
早く親に話して
冷静になってください。
知り合いで、同じようなカップルがいました。
旦那さんから奪って
同棲していましたが、
10年後には
別れていますよ。
    • good
    • 5

一番最初にそのことを伝えてこなかった時点で彼女は「自分のことしか考えてない人間」ってことだけは確実でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!