dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代後半に差し掛かった既婚男性です。
既婚者になってから初めてドキドキしてしまいました。 相手は派遣社員の20代中盤の女性です。派遣の方とは派遣期間が終わる時に悲しくなるから仲良くならい様にしてたのもあり、入社3ヶ月は全く気にならなかったのですが、今年に入ってから業務で関わる様になり話す機会も増え、髪型を変えた事で劇的に可愛くなり、見た目とは違い電話はたくさん出てくれるし付箋メモも完璧で分かりやすく一生懸命で仕事が出来るとこにも惹かれてしまったのかも知れません。

心の声がダダ漏れタイプなので、髪型変えた時に正直に可愛いね〜って他の女子達に混ざって言っちゃったりしちゃいました。

その数日後、その子が軽い失敗をしてしまい、走って私のとこに来て、怒らないで聞いてもらっても良いですか?っと可愛い瞳で言われて、多分ハートに矢が刺さってしまいました!笑

ドラマのワンシーンの様で、あぁ〜何て可愛いんだ・・・とドキドキしました。

さらに、バレンタインデーに多分自分だけチョコを貰いました。LINEも知らないから教えてもらってお礼を言おうかとも思いましたが、もっと恋心が芽生えそうで、それはやめました。

それからその子の事が頭から離れなくなりましたが、彼女を大切に思うならこの感情は消さないとマズいと思い、既婚男性ドキドキしない方法を調べたら、、、

仕事に集中しろ!って書いてありました!笑

仕事中は出来る限りその子の事を見ない様に仕事に集中しました。身内に不幸があり忌引で休んだ分の仕事と繁忙期に差し掛かり忙しくなり、邪念は消えたかに思ったのですが、、、

仕事も少し落ち着き、ホワイトデーが近づくに連れて、流石に何かお返しをしなくてはと思うようになり、チョコとコーヒーを用意しました。既婚男性が独身女性に職場で渡すのって何か良くない様な気がして、たまたま会社の電話に出た時に、ホワイトデーだから机の下に置いとくねって伝えたんですが、当日朝受け取った瞬間にダッシュでこっちに来て、ありがとうございますめっちゃ嬉しいです!って笑顔で言ってくれて良かったんですが、みんなの前で言わないで欲しかった汗
やっぱLINE聞いてこっそり受け取ってって言えば良かったと後悔!泣
でも、本当に素直に笑顔で喜んで貰えて私も嬉しかったです。

ここまでが今日に至る過程です。
彼女には結婚を考えている彼氏がいますし、大切に思うからこそあまり関わらない様にした方が良いと思う天使の自分と、LINE聞いてご飯とか誘ってもっと仲良くなっちゃえよって悪魔の自分がいます。過去にも既婚者になってから女友達と2人でご飯を食べに行った事は何回もあり、誘われても間違いを起こしてません。ただ今回は自分が好きになってしまった女性ですので、未知の世界です。

やっぱり、彼女の事を大切に想って、これ以上深く相手の事を知るはやめようと思います。
心の奥深くに仕舞おうと思います。

恋煩いって辛いですね。。。
既婚者で初めてドキドキしたんで、本当に色々勉強になりました。

今回の方向性の場合、私は今後どんな行動をしていけば良いのでしょうか?

女性の方にも男性の方にも是非ご意見を頂戴したいと思っております。

長文となってしまい申し訳ありません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

彼女と会わなくなって時が経てば忘れるでしょう。

人間ですから、常に正しい生き方は出来ません。心の浮気をしたり、少し刺激を求めたり、、ですが一時の迷いで、自分の人生を棒に振るようなことはしないことです。一生後悔します。その時の楽しみ程度にしておきましょう。
心の奥にしまっておくというあなたの選択は正しいと思います。LINEも知ってしまうと、いつでも繋がれるなんて思ってしまう原因にもなりますから、きっとホワイトデーのことも神様があなたにそうさせたのでしょう。
いつかこんなことも思ってたな、なんて笑える日が来ることを待って、仕事と今の家族を大切にしてください。辛いのは今だけです、他に夢中になれることを探しましょう。頑張ってくださいね。
    • good
    • 2

大の大人ですからハッキリと言いますよ



「仕事に集中しろよ!オッサン!」

人生を棒に振らない事を祈ってます
    • good
    • 0

とっても男の操作が上手い派遣さんだな〜と思いました。


ほどほどに仕事上でフォローしてもらえて、
自分に好意的で、だけどガツガツは来られない男、
を見極めて餌付けしているんだと思います(笑)
それで上手に派遣先を渡り歩いているんでしょうね。

仕事ができる女性なんですよね。
あなたが邪な気持ちで距離を縮めたいって思っていることなんか、
手に取るようにお見通しでしょう。
「変な行動はやめてね。周囲に誤解されると面倒なんで。」
と釘を刺すために、わざわざみんなの前でお礼言ったんでしょう。
彼女はあなたとプライベートでも親しくする気はないですよ。

今後も今まで通りでいいんですよ。
個人間のやりとりは今回のホワイトデーで最後です。
会社に行って可愛い〜!ってドキドキを楽しみつつ、
気が向けば彼女のフォローをしてあげて、
派遣期間終了後に心に穴を開けてください。
    • good
    • 1

夢見る夢子さん


痛々しい
    • good
    • 0

あんたね目を覚ませ

    • good
    • 0

飲みに誘って寝とっちゃえよ


俺は振られた女にムカついて飲みに誘って部屋に連れていき、何度もイカせてセフレにしたよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A