プロが教えるわが家の防犯対策術!

経験人数何人突破したら
ヤリチンですか?
ちなみに今は15人です

A 回答 (6件)

15人なら十分かなあ。

    • good
    • 1

ヤリモクでしたことあるならヤリチン判定でいいかと!

    • good
    • 0

千人程度です。

    • good
    • 1

100人と思います、それ未満は普通にしてるかもです

    • good
    • 0

ヤリモクで女性と付き合う男はヤリチン。

自分を振り返ってみてそうなら、既にそうなっている。
    • good
    • 0

15いったらヤリ○ンでいいんじゃないですかね?w


10人から数えられなくなったら完璧ですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A