プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達に、今度遊ぼ〜といわれ、
食べ歩きとか、カフェとか、ショッピングモールでも行くのかなーと思ったら、コストコへ行こう!と言われました。私はコストコ初めて行きます。
コストコって、要するに食料品が買えるスーパーですよね??
遊びに行くところなのでしょうか?
私は特に買い物をしようと思っていないのですがなにか買うべきですか?
会員制というのは知っていて、家族カードを一応持っているので入れます。
写真映えとかですか?何目的なのか分かりません

A 回答 (4件)

えーと、簡単に言えば倉庫型の巨大ショッピングモールです。


食料品がメインですが、雑貨、家電、衣類など様々なものは売られています。
フートコードもありますし、輸入食材や輸入雑貨が好きな人であればブラブラしてるだけでもそれなりに楽しめるかとは思います。
https://ultimate-setsuko.com/about-coscto/
    • good
    • 0

コストコ好きな私からしたら喜んで行く案件ですが、その友人との関係性によると思います。


普段からよく遊ぶ友達だったら何を買うわけでもなく普通に行きますし、あまり遊ばない友達だったらアシで使おうとしてる?それか、大容量の物を割り勘で買わそうとしてる?と邪念がうまれそうです。

コストコ行っても買う物ないんだけど、、、
って言ってみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

千葉・幕張のコストコはんとかと言う女性タレント(名前失念)が週一で訪れるそうです(ネットニュースより)。


タレント目当てに、会員のママさん同士がくつろげる小さな広場もあります。
その周囲には、巨大なイオンモールがコストコを包囲網のように、存在してます。
何処のコストコに行くのか聞いてみたら如何ですか?
    • good
    • 0

買うものがないのにコストコはちょっとキツイねw



パンとかおいしいから買っとけばいいかも。

写真映えってよりかは、本人が買いたいものあるんじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!