プロが教えるわが家の防犯対策術!

機種変更でなかなかアプリが移動しません

A 回答 (3件)

アプリは、自分で入れるか、Playストアで自動的に入るのをまつ

    • good
    • 0

機種は何をお使いで、アプリの移動は何を使いどのように行っているのか、アプリはどの程度の数を移動しようとしているのか、具体的な状況、情報もなく「なかなかアプリが移動しません」だけでは・・・・



瞬時に終わるとお思いなら大きな誤解です。
    • good
    • 0

>機種変更でなかなかアプリが移動しません


だからどうしたって話。人に物を尋ねる時はそれなりの文章を書けよ。そんなの常識ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!