ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

精神病の人はなるべくしてなったのですか?

A 回答 (8件)

精神疾患は、誰でもなる可能性があります。


脳にダメージがある場合、脳の機能に異常が出た場合、心理的ストレスを受けた場合等に患う事があります。
    • good
    • 0

悪魔が来りて笛を吹いたんですッ!

    • good
    • 3

環境ですね


悪い環境で育って
その上でイジメとかにあってしまうとなりやすいと思いますね
悪い環境が重なると人間の限界点超えてしまうのでメンタルのバランスが狂ってしまう
    • good
    • 1

遺伝です

    • good
    • 1

そうだね。

    • good
    • 0

私の場合は、不規則な生活でした。


一人暮らしをしていておかしくなりました。
大変でした。
今は落ち着きましたが。
    • good
    • 0

原因はあるが これの前に あなたが質問してる事は 誰に言われたのか・・などが 無く・・どう回答すれば良いのかさえも 分からなかった・・



他人に聞くのだから 他人に分かるくらいの詳細は必要
    • good
    • 1

なる原因はあったと思います



トラウマになる出来事とか、脳の物質不足、生活習慣とか、腸内環境、個人の人格として負担が多いとかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!