dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺。クレヨンしんちゃんキャラクターだったら、誰に1番似てますか?

「俺。クレヨンしんちゃんキャラクターだった」の質問画像

A 回答 (4件)

園長先生

    • good
    • 0

ボーちゃん

    • good
    • 0

背中に絵が描いてあるおじさんの若い頃。



風呂場で友達に成った回を参照して下さいッ!
    • good
    • 3

「おら、しんのすけだぞ~」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!