電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デブな体型でショート丈カーディガンを着ていたら変ですか?体型が目立つかな?
買おうか迷っています。

質問者からの補足コメント

  • 因みにガーデンはこれです。

    「デブな体型でショート丈カーディガンを着て」の補足画像1
      補足日時:2022/03/18 16:37

A 回答 (3件)

おデブな人が 何を着てようが、何を履いてようが気になりません。



おデブなので 何を着てようが おデブなのには変わりませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。なら着ようかな。

お礼日時:2022/03/18 16:38

マジカルラブリーを見なさいッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なに?映画のタイトル?

お礼日時:2022/03/18 14:04

うーん、私も太っているので何とも言えないのですが、ショート丈は


避けますかね・・・お腹が目立つから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/18 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!