dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新車納車済んだけどDRH204VDというナビ連動型ドラレコで頼んでたらDRH229NDというのに変わって装着されてました。
聞いたら前者は生産終了で在庫なしなので新型にしといたとのこと。
前者を選んでたのは本体分離型でカメラが小さいのが気に入ってたから。
新型は本体カメラ一体なので少し目立つ。
これってクレーム対象にならないのでしょうか?
またホンダはなぜ一体型にしたんでしょうか。

A 回答 (5件)

DRH229NDは3カメラなので、DRH204VDの2カメラよりお得でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本体が別、つまりカメラ部分か小さくてすむのがよかったんです。

お礼日時:2023/04/29 08:04

文句言うだけ言っとき。


そしたら今ある中で一番希望に近いのにしてくれるかも?
本来なら、終了したんでどうしましょう?って話になるべきことでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/28 20:14

一般的には在庫がないのでどうしますか?と連絡があると思います。

勝手に変更されているのは問題だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/28 20:13

ソレ、ホンダで作ってないよ


富士通やレピテルって会社で作ってるんですよ
生産終了じゃ仕方ないし、良かれとして付けたと思いますよ
    • good
    • 0

無いものは無いのでしょ?


クレームにして、どうしてほしいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!