dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生彼氏の誕生日プレゼントにNorth Faceをプレゼントしようか迷っています。
写真のような服は、貰っても嬉しいでしょうか?
また、他におすすめの商品があれば教えて欲しいです
ファッション

「大学生彼氏の誕生日プレゼントにNorth」の質問画像

A 回答 (4件)

私は嬉しくないです。

非常にオーソドックスでシンプルで長く着れるタイプのアイテムのはずなのに、こんなブクブクのシルエットだとあと何年流行がもつか…。もっとスッキリしたシルエットの方がいいです。
あと、地味で無難なアイテムだからこそ、コーディネート次第ではただただ地味で無難になってしまうため、オシャレに見せるにはかえってセンスが必要だと思います。あえてオシャレじゃない目立たない格好をしたい人にはありがたいのかもしれませんが、私はそれ一品で全体がスタイリッシュに見え易いアウターの方が好きです。

季節的にも遅くないでしょうか? 冬アイテムに見えますが。だとしたら、春先に冬のアイテムを贈るような野暮なことはお奨め出来ません。
靴とか、サイズの問題があるなら、バッグなんかどうですか。
    • 0

私なら嬉しいです

黒なら合わせ安いし、いいと思います!
    • 0

これからの時期にはピッタリのプレゼントだと思いますよ。

良いじゃないですかっ。
    • 0

うーん、彼氏がどんな方か分かりませんが喜んでくれると思いますよ。

ただ一つ提案として、 パーカーなどの上着系は男子は好きだったりしますよ。かっこいいので。
    • 0